KIDS GARDEN キッズガーデン/キッズスマイル

子どもも大人も無料!保育園を、みんなの場所に
先着70名限定にて、キッズガーデン南青山にて「キッズガーデンかぞくマルシェ」を開催します。

だれもが、あたたかいごはんをおなかいっぱいに食べて、元気に過ごせますように。多くのご家庭の皆様からのお申込みお待ちしております。(ご近所のご友人かぞくをお誘いあわせの上、ご参加ください)

◆子ども食堂
キッズガーデン南青山小学部でご提供しているエムズキッチンさんの栄養たっぷりなお弁当を70食限定で、テイクアウトしていただけます。
※アレルギー対応はしておりません。
※予定数に達したため、予約を終了しております。

◆フードパントリー
12月も大好評いただきました!フードパントリー。まだまだ受付中です

フードパントリーでは、安心・安全に配慮した農産物、ミールキットなどの定期宅配サービスを提供するオイシックス・ラ・大地株式会社の「すごいフルーツジュース」「カルシウムと野菜入りせんべい」など、お子さまとご一緒にお楽しみいただける食品や日用品の詰め合わせを配布。お渡しは1世帯につき1セット。40世帯分をご用意しております。

【対象】
18歳未満の子どもがいる世帯
第一子妊娠中の世帯

【開催日時】
2024年1月26日(金)
受付開始 17:30
受付終了 18:00
※お渡し時間が17:30~となります。在園児のご家族様もお渡しはこちらのお時間となりますことを事前にご了承の上、お申込みください。

【開催場所】
キッズガーデン南青山
住所:東京都港区南青山3-3-3

【参加方法】 お申込みフォームに必要事項をご記載のうえ、ご参加ください

キッズガーデン南青山では、随時説明会も開催しております。こちらをご確認ください。