KIDS GARDEN キッズガーデン/キッズスマイル

キッズガーデンにてご好評いただいているアフタースクール。
皆さまからのご要望にお応えして、キッズガーデン南青山にて『習い事つき幼児アフタースクール』を開講いたします。

幼稚園やインターナショナルスクールに通園されているお子さまへご都合に合わせてお通いいただけるプログラムをご提供いたします。

利用料金やプログラム詳細はこちら

説明会を実施しております。こちらからお申込みください。

プログラム概要

スイミング
トップアスリートを中心としたKITAJIMAQUATICSのコーチ陣が、どんな子どもでも楽しくレッ
スンができる理想的な環境をつくります。
はじめてプールに入る子どもから、さらなるレベルアップを目指す子どもまで、経験と実力を兼ね
備えたコーチがしっかりと寄り添い、指導します。


◎体操
体操専門講師による指導となり、基礎体力の向上を目指します。
跳び箱、平均台、マット、鉄棒を使用して、技術を身に付けるとともに、スポーツに必要な体の使
い方を習得し、規律、集団行動を学びます。


◎モンテッソーリ
子どもの自主性や集中力を育て、自信と品格を育む教育法です。「言語教育」(ひらがなを書く・
読む)「数教育」(数える・計算する)「文化」(生物・国・地理の知識を増やす)の教具を使いま
す。年齢に応じた難易度の教具を提供しています。


◎そろタッチ

そろばんの仕組みを応用したiPadで学ぶ新しい暗算学習法です。ゲーム感覚で楽しみながら、継続して少しずつ訓練することにより、そろばん式暗算が自然と身につきます。

◎チョイスタイム・アクティビティ
発想力や思考力を高めるため、様々な遊具の中から子ども達が好きなものを選び、工夫しながら
遊びを考える時間です。友達と遊ぶことで「ソーシャルスキル」も身につきます。